sirorisona8

アクセスカウンタ

zoom RSS マン・ダウン 戦士の約束(Man Down)

<<   作成日時 : 2017/03/17 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 マン・ダウンは親子の秘密の言葉。ラストは衝撃的です。
 ゲイリー・オールドマンが難しい場面を淡々と演じてます。
 場面が時間を前後して切り替わるので、初めは多少戸惑います。髭の男が主役の男だと長い間気付きませんでしたよ。
 ジェイ・コートニーが二枚目で結構存在感がありましたが、役柄の性格上、本作では脇役なんでしょうね。
 海兵隊の訓練場面は、いつもながら鬼気迫ってますね。戦場では命がかかっているんですから、至極当然でしょう。戦闘という言葉が大問題で、土木支援専門の国とは、大きな隔たりを感じます。
 戦場から無事生還できただけで、大変喜ばしいことと思うんですが、そう単純ではないというお話でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

マン・ダウン 戦士の約束(Man Down) sirorisona8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる