sirorisona8

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイスガイズ!(The Nice Guys)

<<   作成日時 : 2017/02/21 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 70年代の設定で、アメリカンテイストのお気楽系アクションです。ストーリーも都合良く展開しますから、唐突な点を気にせず、リラックスして眺めていればいい感じです。
 殺し屋に扮したマット・ボマーの存在感がありました。
笑うべき部分は、感知されますが、残念ながら笑いには至りませんでした。もっとも、英国映画よりは、ずっと素直に笑えるとは思います。実際、笑っている御婦人もいらっしゃいました。ライアン・ゴズリングのファンという可能性もありますけれど。
画像

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ナイスガイズ!(The Nice Guys) sirorisona8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる